柿田文和さんの「株式/FX 投資に勝つための3つの掟」で利益がでました!


お金って、どうすれば増えるのかなぁ・・・。
そんな事を、常に考えている日々でした。


数年ものあいだ、株式投資を勉強しつつ実践してきました。

が、勉強した通りにやっているはずだったのに、
気がついたら、数万円以上の損になっていたんです。

資産を増やすどころか、結局はお金を失っていた訳です。

これでは、何のために投資の勉強をしてきたのか分かりません(泣)。



株式投資で大きく、安定した利益を得ながら、仕事は辞めて
好きなことだけを好きなようにできる生活が理想なんです。
趣味や旅行をしまくるのもいいし、
欲しいものを値段を気にせず買えるようになる生活・・・。


ですが、こういう理想の生活を送っている人も
実際にはいるはずなのに、私は全然ダメなんです・・・。

私は投資に向いていないみたいだから、
もうやめようか、と思っていたその時です。


たまたまネットで、

柿田文和さんの「株式/FX 投資に勝つための3つの掟」
口コミやレビューを見つけたんです。


なんでも、株式とFXの投資において
儲ける方法よりもまず先に学ぶべき
投資における3つの掟」を学んで
儲けられる体質の土台をつくった上で
投資を行うことで利益を得られる、

というのがこの教材の内容。

投資で稼ぐ方法は色々と本で勉強したし、
稼ぐための考え方や行動の基礎は
その中でも勉強しているから、
今更そういうことを学ぶ必要ないと思ったんですよね。

それに、そういう事を学んでも
それで稼げるようになるとも思えなかったし。

そう思いながらも、レビューや口コミを読み進めてみると・・・。


・投資を実践して稼ぐ以前に
知っておくべき事、準備しておくべき事を
根本からしっかりとおさえておく事ができるので
負けにくく、効率良く勝ちやすくなる
(逆に、これを知らないとどんな方法でも儲けられない)

・「投資における3つの掟」が分かれば
勝てる投資法を見極められるようになり、
それを充分に活用して大きく儲けることができるようになる

・投資を行うあらゆるレベルの人が読み、
実践してより大きく稼ぐことができる
具体的な方法が沢山紹介されている

・株式投資だけではなく、投資全般において
稼ぐ基本となる事を教えてもらえるので
FXの投資などでも生かすことができる

・この教材の内容に満足できなかった場合、
全額返金保証をしてもらえる


などなど、自己流の株式投資で負けてばかりいた私にとって
非常に魅力的なメリットばかりである事を発見!!



口コミやレビューでもこれのおかげで
利益を得られるようになった、という話が多かったし、
もう自己流の投資はやめて
根本から勉強をしなおすために先行投資をしようと


柿田文和さんの「株式/FX 投資に勝つための3つの掟」
を思い切って購入しちゃいました!!



早速、DVDとテキストでじっくり勉強開始。
自己流で分かった気になっていたところも多かったので
基本にかえるために何度も繰り返し勉強しました。


投資における3つの掟、
「投資ルール」
「マインドコントロール」
「資金管理」

について、

これまでの勉強で分かったつもりになっていましたが
この教材の中ではっきりしっかり説明されて始めて、
これら3つの掟の大切さを初めて知りました(恥)。

逆に言えば、こんなに大切な部分を理解せずに
投資をしていたら、そりゃあ損ばかりするよなぁ、

と今までの自分のやり方が間違っていたことが
心から納得できました(笑)。



そして、3つの掟の内容をある程度理解し、
頭に叩き込んだ上で、早速株式投資を再開

3つの掟の通りに投資をやっていく事は、
今まで私が自己流で適当にその場の感情に流されて
やっていた投資とは正反対の、
ルールをきっちり守る投資をするという事。

ルールを守るだけで本当に大丈夫なのか、
最初はとても不安でしたが、
柿田さんの言葉を信じて株式投資をやっていきました。



すると、感情に流されていた以前よりも、
決めたルール通りにきちっとやっている方が
あきらかに損失は最小限に、
利益は最大限にとれるようになってきたんです!!



決めたことの通りに、何も考えずにやるだけで
こんなに勝率が上がるなんて、
目からウロコがぼろぼろと落ちました!



複雑なことが嫌いな私にも分かりやすいDVDですし、
ラインの引かれ方も非常に正確だし、
安心して実践できます。


そんなに難しい内容ではないのに、
なぜ今までこの掟を知らなかったんだろう、と思うほどでした。

今まで独学で、自己流でなんとかしようと
頑張っていたのがバカみたいです・・・。




DVDとテキストで繰り返し勉強しつつ、
3つの掟を守りながら株式投資を続けて約2カ月。

私のやり方が甘くてしてしまう時もありましたが
その時はまた間違った部分を勉強しなおして
再度挑戦し、多くの経験を積むようにしました。



仕事の空き時間にやっていたので
そんなに沢山の取引はできませんでしたが、



なんと、現時点での利益は138000円に!



前に負けていた分と差し引いても、
しっかり数万円の利益が出ています。
この教材の料金も取り返しました!


負け続けていた私でも、
二ヶ月でこの金額に到達するなんて!

これまで独学で勉強して、毎日何時間もチャートを見て
頑張っていた時間は一体何だったのでしょうか・・・(泣)。



連敗していた私でもこれだけの利益を出せたんですから、
今後、3つの掟をより身につけることができたら
もっと上手く取引ができるはずなので、


柿田文和さんの「株式/FX 投資に勝つための3つの掟」
手法を身につけるほど、
稼げる金額は大きくなっていっちゃいます!



投資をイチかバチかのギャンブルではなく
確実に儲けられるようにするために
全ての最初に学ぶべき内容
だというのもうなずけます。


このままこの「投資に勝つための3つの掟」を
より深く理解できるようにしていって、
近いうちに勤め先のお給料以上に稼げるようになれれば、
と思っています。



投資で儲けるのは簡単ではない、という思い込みがあったので、
早いうちに確実でシンプルな基本を学ぶ事ができて良かったです!

レビューと口コミを、信じてみて本当によかった。



株式投資で連敗続きで、
利益を得るどころか負け越していた私が
こんなにスムーズに株で儲けられるなんて、夢のようです!

私は本当にラッキーだったな、と感じています。




柿田文和さんの「株式/FX 投資に勝つための3つの掟」
はシンプルで分かりやすく、
誰でもすぐに理解できるようになっているので、
株式投資やFXが全くの初心者でも、
早い段階で利益を得られるようになりますし、

自己流の株式投資、FXを続ける人との差別化がはかれる、
儲け方の基礎の基礎を知れちゃいますね♪




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓

柿田文和の「株式/FX 投資に勝つための3つの掟」





posted by kakky at 23:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

